Spice up my life・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


6月
最近仕事が忙しい。。
エエ事やけど!

明日から上海万博にウカレまくってる中国へ出張。
ここ最近は月1で中国ペース。
来月も東京と中国出張の予定が入ってる。。
でも忙しいとテンションあがります。

誰かが
『遊んでて楽しい時は仕事がうまくいってる時』
『仕事がうまくいってる時は遊んでて楽しい』
って言ってましたけどホンマにそれ。

実際、仕事うまくいってるか?
と言われるとハッキリ『yes!』とは言えませんが
自分の場合、遊び先行タイプかも。
思いっきり遊んで後は仕事に集中!の繰り返し!
でも最近全く遊んでません。。

フットサルしたり飯に行くだけでも何でもエエけど
これからもっと外にも目を向けて行こうと思います!
休日
IMG_3260.JPG


今日は急な代休・・・。
何をしようか考え中。
それにしても良い天気!!
Futsal



昨日の夜もFutsal行ってきました!
深夜に走り回るのって気持ち良いです!
相変わらずアタマとカラダがバラバラなままですが・・・
4人飯



昨日の夜はCSK&Cちゃんと晩飯。
久々の4人飯。楽しかったです!!

その流れで今日の昼もCSKと・・・
昨日からありがとう!
また飯行こう!!
seat mania



都内某所でKとヒトイキ。
店内のチェア・ソファ・テーブル・照明...
抜かり無しです。
座るイスによって違った気分・居心地が楽しめる空間。
しかも穴場!!



仕事で寄った天満界隈。
意外と好きな大川。
海でも川でも水を見るとなんか癒されますよねー。
LIM 25



今日はいつもお世話になっているLIMhairの25thイベント!
ハコの中はガンガンなのに外はまだ明るいっていう昼過ぎスタートの心地良さ!!


デビュー当日から心響かせまくりのDJカンタウロス!
気持ち良くノラせてもらいました!!


その後
LIM×E-ma×FUDGEのファッションショー
LIMスタイリストによるヘアーショーへと・・・
スタイリスト全員が同時に同スタイルをヘアメイク。
最後は代表の西村さんからハサミのバトン。圧巻でした。


10年ぐらいお世話になっているカンタロウさん。
終始アゲまくってました!
25周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!
・・・??
大事なことを決めるのって結構悩みます。
しかも本人が決められない事。
意外にひらめく事もありそうやけど...
ゆっくり考えよう!!
Futsal



昨日はBEAMS・Yさんの招集で久々のFutsal。
久しぶり過ぎてボールに触るまでドキドキしてました。
案の定、体の節々がイタいです。。。
でも声だして走るのってかなりストレス発散になります!!
Lucky



BEAMS・Yさんに頂いたKIHACHIのランチコースペアチケット。
前菜・オマール海老のパスタ・牛フィレ...昼からかなりガッツリのコースメニュー。
十分すぎるほど腹いっぱいになりました!!

途中、タレントの優木まおみサンがサプライズで登場し店内は大盛り上がりでした。
しかも抽選で2ショット写真が当たったので記念に1枚!
ビンゴ含め景品とか今まで当たったことないのに・・・

帰りに心斎橋で選挙カーに乗った"岡部まり氏"も見かけ充実した1日!
Yさんありがとうございました!!
月曜フットサルお願いします!!

human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph