Spice up my life・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Birthday



2010年9月10日
新しい家族の誕生日になりました。
母親と小さな小さな男の子、二人が頑張ってくれたおかげで
幸せな一日となり、三人で新しいスタートがきれました。
感謝の言葉につきます。





子供を"生む"ことができる女性。その女性を"産む"のはやっぱり女性しかできません。
母強しです!!
父として負けないように頑張ります!!
Pigsty

Pigsty

気になるモノ



最近はこっちのアイテムも気になるかなと。
今までとはまた違った感覚でピックしていきたいです。
最近
最近は一日が早い!
早すぎる!!
仕事も時間が足りない。。
もっと効率上げないと!
ま、暇で何も仕事無いより100倍マシかっ!!
忙しい時ほど遊びたくなってきます!!
twitter
今まで何度か誘われたことありましたが
実際なんなのか分かってるようで分かってなかったのでやらずじまい。。
でも何もやらずに分からないままっての嫌なんで始めます!!
"twitter"
user name : composition_
皆さんフォローヨロシクです!!
リバT



ここ何年かサラ着を着る事が多くなっていましたが
最近やっぱり古着やなと。
何がって単純に服としての面白さが詰まってるから!!
特にカレッジ・スクールモノが今気になります。
このリバTなんかもカレッジものでは珍しい黒にオレンジがキイてます!!
しかもマジックで"travis"ってネームが書かれてます。。。
実際リバTって着心地は悪いし暑いですけど
アリかナシかは別にしてこーゆーのが許されるのが古着の良さ!!
Espana



ESPANA CAMPEON!!

本当に良い試合!!
ちょっとカードが多かったですが両チームの優勝に対する気持ちが
全面に出たゲームでした!!
ついに無敵艦隊がワールドカップ優勝!!
これまでスペインを引っ張ってきたカシージャスの涙が印象的でした。
踊る
今日は日中エエ天気でしたね。
やっぱり冬より夏のほうが断然好きです。
そーいえばテレビで"踊る大捜査線"やってましたが
今になって初めて観ました。
テレビでも映画でも全く観たことなくてその話題になった時は
雰囲気で喋ってました。。
『事件は会議室で〜・・・』
ってこれかーってやっと分かりました。
今なら12年の遅れを取り戻せるかもです!!
"LOVE"



"Essential Store"で購入した70'sの"LOVE"壁掛け。
当時の雑貨や小物なんかでよく目にする"LOVE"の文字。
壁に掛けてもそのまま置いていてもサマになるメッセージです!
"Essential Store" LIMITED SHOP for 25DAYS

行ってきました!
今回もおもしろい雑貨が揃ってました!
夜10時までなんでまた時間見つけて寄ってみます!
M氏ありがとうございました!!
human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph