Spice up my life・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Pigsty | main | mini ugg >>
Birthday



2010年9月10日
新しい家族の誕生日になりました。
母親と小さな小さな男の子、二人が頑張ってくれたおかげで
幸せな一日となり、三人で新しいスタートがきれました。
感謝の言葉につきます。





子供を"生む"ことができる女性。その女性を"産む"のはやっぱり女性しかできません。
母強しです!!
父として負けないように頑張ります!!
おめでとーう!!!!
奥さん、チビちゃん、お疲れ様!!!!!

これは見たところ、清水先生?
チカ | 2010/09/13 09:14
チカ

サスガ(笑
よくこの写真だけでわかるな〜!
その通り、清水さん。
もしかしてチカも?
退院したらすごいしんどい毎日が待ってるやろうけど
その分、楽しさも倍増するはず!
ありがとう!!
mrdsk | 2010/09/13 22:02
COMMENT









Trackback URL
http://l-composition.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK
human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph