Spice up my life・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近 | main | Pigsty >>
気になるモノ



最近はこっちのアイテムも気になるかなと。
今までとはまた違った感覚でピックしていきたいです。
そゆこと?
おめでとーう!!!!!!
チカ | 2010/08/25 15:15
チカ

そーいうこと☆
ありがとーう!!!!!!
mrdsk | 2010/08/26 23:13
いいねいいねいいね!
なんか私まで嬉しい!
ご近所さんやし、情報交換しようね!!
奥さんにもよろしく伝えてね☆
いつごろ予定?
チカ | 2010/08/29 00:21
チカ
そうそう近いし、実は頼りにしてますよ〜(笑
多分あと2~3週間後ぐらいには出てくると思うわー☆
mrdsk | 2010/08/29 10:24
いつの間に!笑
奥さん、暑いのにお腹重くて大変やね!
これから数週間、ドキドキ過ごしてね〜
ちなみに私は前日にカラオケ行ってたよ。
そのせいか、音痴な歌声に喜んでくれる子に育ってる(笑)
無事な出産願ってるよ〜!!!
チカ | 2010/08/30 22:44
チカ
まあね(笑
でもあっという間やわー
よっぽど外が楽しそうに聞こえて出てきたんちゃうかー?
ホンマ俺も無事を祈ってる!!
mrdsk | 2010/08/31 23:19
COMMENT









Trackback URL
http://l-composition.jugem.jp/trackback/202
TRACKBACK
human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph