Spice up my life・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





今年も行ってきました。
キレイな桜のトンネルです。
KING



昨日のチャリティーマッチ。
被災地でテレビから映し出された選手達の姿を見て
勇気付けられた人達がいることを願います。

スポーツには人の気持ちを動かす力がある。
絶対に。
チャリティーカット

明日3月14日、南船場 LIMhairで東北地方太平洋沖地震の被災地への寄付を目的とした
チャリティーカットが行われるみたいです!!!
皆さん是非!!
高校
昨日、1月3日は母校でOBらが集まる初蹴りという毎年恒例の行事がある。
その行事ごとには参加していないけど、せっかくなんでってことで近い年代の少数で新年会をした!
大体こういう集まりになるときまって、当時のあのハマりはヤバかったとかオッサン(監督)の恐怖体験談になるんやけど案の定今回も。。
でも何回話しても色んな話が出てくるんで意外に話題は尽きずに毎回楽しめてしまうっていう。

そして最後はカラオケでランナー&サライで締める10年以上前と同じ流れに落ち着きました。。

今回は当時の内部的な話題で驚いたり、今をときめく芸人の先輩に電話したりと色々あり、来年は初蹴りに参加してみようと思う一日でした!!
2010



2010年も今日で最後!!
今年も色んな出会いがあり、家族も増えました。

皆様、本年もお世話になりました!!
来年も是非是非、宜しくお願いしまーす!!!
オメデトウ



昨日は高校の友人の結婚式&パーティーに出席してきました!
酒樽の鏡開きからスタートした式は音楽好きの二人らしく
nice musicとともに楽しい空間でした!
ヨネ&ミッチャン オメデトウ!!!!
お幸せに!!
Birthday



2010年9月10日
新しい家族の誕生日になりました。
母親と小さな小さな男の子、二人が頑張ってくれたおかげで
幸せな一日となり、三人で新しいスタートがきれました。
感謝の言葉につきます。





子供を"生む"ことができる女性。その女性を"産む"のはやっぱり女性しかできません。
母強しです!!
父として負けないように頑張ります!!
最近
最近は一日が早い!
早すぎる!!
仕事も時間が足りない。。
もっと効率上げないと!
ま、暇で何も仕事無いより100倍マシかっ!!
忙しい時ほど遊びたくなってきます!!
Espana



ESPANA CAMPEON!!

本当に良い試合!!
ちょっとカードが多かったですが両チームの優勝に対する気持ちが
全面に出たゲームでした!!
ついに無敵艦隊がワールドカップ優勝!!
これまでスペインを引っ張ってきたカシージャスの涙が印象的でした。
踊る
今日は日中エエ天気でしたね。
やっぱり冬より夏のほうが断然好きです。
そーいえばテレビで"踊る大捜査線"やってましたが
今になって初めて観ました。
テレビでも映画でも全く観たことなくてその話題になった時は
雰囲気で喋ってました。。
『事件は会議室で〜・・・』
ってこれかーってやっと分かりました。
今なら12年の遅れを取り戻せるかもです!!
human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph