Spice up my life・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





今年も行ってきました。
キレイな桜のトンネルです。
KING



昨日のチャリティーマッチ。
被災地でテレビから映し出された選手達の姿を見て
勇気付けられた人達がいることを願います。

スポーツには人の気持ちを動かす力がある。
絶対に。
チャリティーカット

明日3月14日、南船場 LIMhairで東北地方太平洋沖地震の被災地への寄付を目的とした
チャリティーカットが行われるみたいです!!!
皆さん是非!!
高校
昨日、1月3日は母校でOBらが集まる初蹴りという毎年恒例の行事がある。
その行事ごとには参加していないけど、せっかくなんでってことで近い年代の少数で新年会をした!
大体こういう集まりになるときまって、当時のあのハマりはヤバかったとかオッサン(監督)の恐怖体験談になるんやけど案の定今回も。。
でも何回話しても色んな話が出てくるんで意外に話題は尽きずに毎回楽しめてしまうっていう。

そして最後はカラオケでランナー&サライで締める10年以上前と同じ流れに落ち着きました。。

今回は当時の内部的な話題で驚いたり、今をときめく芸人の先輩に電話したりと色々あり、来年は初蹴りに参加してみようと思う一日でした!!
2010



2010年も今日で最後!!
今年も色んな出会いがあり、家族も増えました。

皆様、本年もお世話になりました!!
来年も是非是非、宜しくお願いしまーす!!!
Essential Store vol.3



感じよう♡
DAW
  


一見何の変哲もないDAW。
でも実はサイズが2/3なんです。キッズチェアとして使うには丁度良いサイズ。
家の近くのお店に置いてありちょっと気になってしまいました。
ウッドベースの雰囲気もいい感じ。
LANE



昨日届いたLANE社のコーヒーテーブル。
ダブテイル(蟻継ぎ)工法をそのまま天板のデザインにした特徴あるシリーズ。
60年代のアメリカで製造されたものですが当時特有の華奢なデザインが
どこかデンマーク物にも通じます。
木目が映えるテーブルには小さなグリーンを置きたくなります!
オメデトウ



昨日は高校の友人の結婚式&パーティーに出席してきました!
酒樽の鏡開きからスタートした式は音楽好きの二人らしく
nice musicとともに楽しい空間でした!
ヨネ&ミッチャン オメデトウ!!!!
お幸せに!!
mini ugg



オーストラリアの友人から届いたプレゼント。
こんな小さなuggがあるなんて!
これからの季節にピッタリです!!
human calendar IZUYA / Rocca
music
goods MoMAstore
photograph